イラストたんたん日記

日々のイラストをたんたんとのせていく日記。仕事やプライベートで描いたイラスト、キャラクターなどをのせていきます。たんたん




illustration File > スポンサー広告 > ハロウィンのおばけかぼちゃ [電子書籍絵本 Kindle版]発売中! 

illustration File > 電子書籍 > ハロウィンのおばけかぼちゃ [電子書籍絵本 Kindle版]発売中! 


 
 
 












  


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 イラストブログへ

オフィシャルウェブサイト
「illustfile web」
たった一つのイラストで見え方が驚くほど変わる
イラスト×キャラクター×デザイン
http://illustrationfile.web.fc2.com

イラストレーション、キャラクター、デザイン
広告、雑誌、web幅広い用途でご提案出来ます
是非ご覧下さい!!

イラストのお仕事ご依頼お待ちしています。

iPhone、Androidアプリ、雑誌、広告、漫画、
web等様々な媒体で
イラスト、キャラクター描いています!

タッチ見本用に作品ファイル
あるいはpdfデータを御希望でしたら送付させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

Copyright (C) All Rights Reserved illustfile
ご覧になる作品は、すべて作家が著作権を有しているため、
許可なく転載、改変その他類似の行為を禁じます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンのおばけかぼちゃ [電子書籍絵本 Kindle版]発売中!

かわいいオバケたちが大活躍!ハロウィンにピッタリの絵本!
ハロウィンのおばけかぼちゃ [電子書籍絵本 Kindle版]発売中!


halloweenpuku_.jpg

ハロウィンのおばけかぼちゃ

http://www.amazon.co.jp/dp/B015VG8YP0/

【ハロウィンのおばけかぼちゃ】
ハロウィンのおばけかぼちゃ。
ハロウィンのシンボルとして思い浮かぶかぼちゃのランタン、
実はおばけが月夜の晩に畑を耕して作っていたのです。
かぼちゃは一見普通のかぼちゃだけど育てていくうちに
目が出来て口が出来てだんだんおばけかぼちゃに変身していきます。
魔女や包帯男、ドラキュラ、みんなのもとに
おばけかぼちゃが届くまでの不思議な不思議な
物語になっています

お子様でも読みやすいように大きな文字になっています
想像力たっぷりのストーリー楽しみながら読んでみて下さい

【内容】
ハロウィンのおばけかぼちゃは なんと!
おばけたちがつくっていたのです
つきのキラキラする よる おばけたちは
くわやスコップをてに はたけをたがやします
ふしぎなおばけかぼちゃのものがたりのはじまりです


電子書籍絵本 Kindle版
表紙+22ページ(オールカラー)
推薦機種:Kindle Fire、Kindle Fire HD、iPadなど、カラー表示ができるタブレット。


pukumuku作品一覧、著者略歴
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00XVPVQQ8

pukumukuの電子書籍絵本【Amazon Kindleストア】で購入する方法
http://stockillust.blog.fc2.com/blog-category-21.html


linehatubai.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ

オフィシャルウェブサイト
「illustfile web」
たった一つのイラストで見え方が驚くほど変わる
イラスト×キャラクター×デザイン
http://illustrationfile.web.fc2.com

イラストレーション、キャラクター、デザイン
広告、雑誌、web幅広い用途でご提案出来ます
是非ご覧下さい!!

イラストのお仕事ご依頼お待ちしています。

iPhone、Androidアプリ、雑誌、広告、漫画、
web等様々な媒体で
イラスト、キャラクター描いています!

タッチ見本用に作品ファイル
あるいはpdfデータを御希望でしたら送付させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

Copyright (C) All Rights Reserved illustfile
ご覧になる作品は、すべて作家が著作権を有しているため、
許可なく転載、改変その他類似の行為を禁じます。

| 電子書籍 | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://stockillust.blog.fc2.com/tb.php/214-8ee98bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

